ひたすら◎めでぃあ計測(‘‘)ノハカレ!

 

ブランド
生産者
産地
公称書込み対応速度
容量
時間
備考
TE,FE
Write transfer Rate Testter
短評

D VISION

Digital Storage Technology

台湾?
32
800MB
90分
秋葉原のあぷあぷにて10枚スピンドル399円(税込み)にて購入
1
1

32倍速とか表記されていながらこの結果とは・・・。
あと、なんか激しく化学薬品臭いんですけど、コレ。
(;´Д`)ファブリーズでもするかぁ?→まぢでやってみましたが効果なしでした。(ノД`、)

FUJI FILM

FUJI FILM

国産
650MB
74分
データ焼きを頼まれた時に貰ったもの死蔵決定!
2
2

かなり古いメディア(8倍速対応品)だと思うんですが・・・記憶違いで無ければ良い結果ですねぇ。
ヽ(´ー`)ノ

maxell
MasterQuality

Hitachi Maxell, Ltd

国産
12
700MB
80分
横浜のソフマップで在庫処分中のを発見、購入
3
3

いい感じです。

maxell
MasterQuality

Hitachi Maxell, Ltd

国産
16
650MB
74分
秋葉原のエフ商会で在庫処分中のを発見、購入
4
4

中身的に上記のものと変わらないような気が・・・。

TDK

Ritek

台湾産

?

650MB
74分
秋葉原のクレバリーでジャンク扱いで投売り中のを発見、購入
5
5

シルバーレーベル。記憶が確かなら8倍と12倍のどちらかのはず…。

TDK
タフネスコート

Ritek

台湾産
12
700MB
80分
秋葉原のジャンク屋でひっそり売られているのを発見、購入
6
6

ホワイトレーベル。一般的にまだ評価の高かった頃の製品。

不明

Ritek

台湾?
24
865MB
99分
秋葉原のあきばんぐで購入
7
7

プリンタブル。