お友達

404 Not Found
(現在、リニューアルのため閉鎖中)
葛葉 沙耶さんのサイト
将来有望な絵師、ゴスロリが一杯
そろそろ、復活してーな〜ヽ(Tー`)ノ
じおあーるさんのサイト
現在、アシスタントとして修行中
七瀬先生FAN繋がりの錦ヶ浦鯉三郎さんのサイト
単行本2冊目絶賛発売中!ヽ(´ー`)ノ

同じく七瀬先生FAN繋がりの小出豊さんのサイト
ニーソックス+ツインテール+妹で『こうかはばつぐん!』の界王拳3倍ダメージ属性なお方です♪

同々じく七瀬先生FAN繋がりのつちやせいさんのサイト
イベントで色々お手伝いしてくれる、ちぇるさんのサイト
PCパーツの買いすぎには注意してね♪
某イベント主催にして萌え廃人:石動 つかさんのサイト
鉱物とか鉄道とか気象に萌えられる人にお勧め
YU−KIたんのサイト
廃ヲタ街道疾走中の頼もしき戦友です(ぉ
魔人間から真人間に戻ろうと旅する、ぢょんぴぃたんのサイト
頑張って卒業してね
葛葉たん繋がりの月城みなもさんのサイト
同じく葛葉たん繋がりの鉱物屋真夕さんのサイト
同々じく葛葉たん繋がりのしゅう(駆刀勇希)さんのサイト
すっかり見失っていた所、ご本人から生存報告が・・・(w

*リンク先が私のことを友達と思っているかどうかは考慮しない方向で。。。ヽ(Tー`)ノ