通常掲示板ログ1

<<Back to Home

[35] リンク切れしてます。
10/7(Thr) 9:57 発見者 [HP]

以前DAXON004をもらったんですが、メディアがCMCMAGAF1でした。
早速ページを見てみたんですがリンク切れになってました。管理人さん修正の方よろしくお願いします。
[36] Re:リンク切れしてます。
発見者 様
>早速ページを見てみたんですがリンク切れになってました。
>管理人さん修正の方よろしくお願いします。
どうも、ご指摘ありがとうございます(汗
早速、修正いたしました。
ただ、ID:CMC MAG. AF1の結果はアタリとハズレの両極端な結果なのであんまり参考にならないかもしれませんです・・・。


http://hhg.sakura.ne.jp/cd-dvd/px712a/
ちなみにPX-712A特集の所だけパーティションディレクトリ開放してますんでリンク切れててもここから辿れたりします。ヽ(´ー`)ノ
(つーか、実はここからでないと見れないファイルもあったり・・・)
10/7(Thr) 20:27
ぽち@犬小屋



[30] 復旧できました。自己レスです
8/28(Sat) 19:11 kaizo

MaxOSXのソフトは良く出来ていて、先にファームを消してから、書込みに行きます。最新バージョンの3.7になりましたが、Big.Drive対応にはなりませんでした。でも、復旧できて良かった。ラトックでリムーバル化しているので、120Gx3台の行き先が困るところでした。
[32] Re:復旧できました。自己レスです
復活おめでとうございます。

>MaxOSXのソフトは良く出来ていて、先にファームを消してから、書込みに行きます。
Macユーザーだったのですね・・・。
私の出した復旧方法はWin用なのでまったく参考になりませんね(汗
何はともあれ良かったですねヽ(´ー`)ノ
8/30(Mon) 21:15
ぽち@犬小屋
[34] Winメインです。昔Macで、Powerbook(pismo)だけ温存していました(今も現役です)。ぽち@犬小屋さん、ありがとうございました。 8/31(Tue) 2:17
kaizo



[29] 焼くものがありませぬ
8/26(Thr) 22:37 ねり

最近焼くネタがなくて焼く機会さえなくて。
各種Alphaツールも使う機会が、、、、

さっきまで隠しページ見てました。
CDRW-i20J/1394ですが、中身が532E-Bだそうで・・・・
先日私が買ったのはE-Aですた。
うちは、i20J/US2に523E-Aの組み合わせですw
[31] Re:焼くものがありませぬ
>最近焼くネタがなくて焼く機会さえなくて。
ネタが無くても日々ライン工のごとく焼いてますヽ(´д`)ノ

>各種Alphaツールも使う機会が、、、、
CDic検証用に買ったけど暇が無くて1回も使ってません・・・。

>うちは、i20J/US2に523E-Aの組み合わせですw
逆読み用にTEACドライブ幾つか買ってみたんですが、一番結果が良かったのが東芝SD-M1402の方だったので放置プレイ状態です(汗
8/30(Mon) 21:15
ぽち@犬小屋
[33] >CDic
おお、買われましたか。
買おうか迷ったんですが、とりあえずはいいかなと。
Alpha-DVDは、某Toolにてなんとか助かってます。
3重セクタも某Toolにて、OKですた。
8/31(Tue) 2:04
ねり



[27] 大失敗
8/24(Tue) 22:27 kaizo

「OXFW911用のファームウェアアップを失敗して飛ばしてしまった場合の対処方法」を教えてください。I-OのCDRW-iE(OX911)に1394-iCN2ファームでダメになりました。UpソフトはOxford160GB.ZIPを使いました。よろしくお願いします。
[28] Re:大失敗
kaizo様
どーも始めまして・・・。ヽ(;´ー`)ノ

>「OXFW911用のファームウェアアップを失敗して飛ばしてしまった場合の対処方法」を教えてください。
実のところ私も2台ほど飛ばしてしまったのですがリカバリーできず対処方法のコンテンツを作れるだけのノウハウが無かったりします(汗
↓一応、復旧方法がまとまってるところがありますので直リンしておきます。
http://park8.wakwak.com/~yan/cgi-bin/1394bbs/bbs.cgi?num=688&ope=sel&id=
あと、復旧用のファイル&ドキュメント一式をまとめて下さったサイト様があったのですが久しぶりに見たら404・・・。
再配布していいのかわからんので、ご希望の場合はメールでご連絡下さい。
8/25(Wed) 19:30
ぽち@犬小屋



[25] こちらではお久しぶりです!
8/22(Sun) 21:43 YU−KI [HP]

夏コミでは本当にいろいろありがとうございました!
いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
これからもどうぞよしなに♪

ところで葛葉さんのサイトに行けないんですが、何があったのかご存知ないですか?
[26] お疲れ様です〜。へろへろ〜〜
>夏コミでは本当にいろいろありがとうございました!
いえいえ、何かボケてて忘れ物してしまったりして申し訳ないです(汗

>いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
まあ、そこは持ちつ持たれつと言うことで。

>これからもどうぞよしなに♪
いえいえ、こちらこそ〜♪

>ところで葛葉さんのサイトに行けないんですが、何があったのかご存知ないですか?
リニューアルするんで一旦削除したそうなんですが・・・。
土曜日ぐらいにはアップするって言ったんですが未だに更新されず。
後先考えずにやっちゃうから困ったもんです。ヽ(;´ー`)ノ
8/23(Mon) 9:17
ぽち@犬小屋



[22] おじゃましました
8/6(Fri) 17:18 斉藤Kファン  

あちらではいつもお世話になってます(ペコリ)。
各種メディアレポは面白いですね〜。
私はどちらかというとπ派ですが(W)、
プレクのドライブも持っていると何となく安心
するのですよね〜(笑

新製品のリリースの早さになかなかお金が
ついてゆけなくなって、PX-712A以降は新ドライブ
は買えていませんが、待てば待つほど価格が下がって
新製品もゲッツできるのだと我慢してます(*・_・*)ジッ・・・
[24] どうも〜ごゆるりとーヽ(´ー`)ノ

>あちらではいつもお世話になってます(ペコリ)。
いえいえ、とんでもございません。こちらこそ(汗

>各種メディアレポは面白いですね〜。
実は自分ではPX-712Aのベンチのつもりだと言うのは二人だけの秘密に・・・(ぉ

>プレクのドライブも持っていると何となく安心するのですよね〜(笑
PX-R820以来すっかりプレク信者になってしまいました。
でもこの間πの衝動106D買ってしまったり。

>待てば待つほど価格が下がって新製品もゲッツできるのだと我慢してます (*・_・*)ジッ・・・
価格が下がる頃にはまた新ドライブが出て(以下自粛
そろそろPlextorからも新ドライブが出てきそうな気が・・・。
8/9(Mon) 20:58
ぽち@犬小屋



[21] こちらでは初めまして
8/6(Fri) 16:32 鉱物屋真夕 [Mail] [HP]

我が家もようやくDVDドライブを買ったので、レポートを参考にさせてもらっています。と言ってもマクセルと誘電の-R、PanaのRAMくらいしか買ってませんけど‥‥(^^;
日立LGのドライブなので測定ができないのが少々残念です。かといって更に測定用ドライブを買う余裕も無いですけどね。

では、運がよければ夏コミでお会いしましょう。(^_^)ノ
金曜日は行かない/行けない可能性が大ですが‥‥
[23] もうすぐコミケですが原稿が・・・(白
GSA-4082Bお買いになったのですね♪個人的に良ドライブだと思います。

>と言ってもマクセルと誘電の-R、PanaのRAMくらいしか買ってませんけど‥‥(^^;
鉄板ですね。私も以前は鉄板メディアしか使わない人間だったのですが、何気に道を踏み外しました〜。(w

>かといって更に測定用ドライブを買う余裕も無いですけどね。
オンザフライ用と自らを偽ってライトンの166Sあたりをー(ぉ

>では、運がよければ夏コミでお会いしましょう。(^_^)ノ
了解です。運がよければ日曜日に某未来の大物のスペースでお会いできるかもしれませんね。
8/9(Mon) 20:55
ぽち@犬小屋



[19] Panasonic 等倍速DVD-R
7/31(Sat) 22:23 ねり

セブンイレブンで売ってました。
600エンもするんですね・・・
(売れ残りでしょうが)

っていうのか、コンビニでバイトしてた時でも
1枚も買っていく人がいなかったような。
[20] レス遅くてスミマセン(汗

>600エンもするんですね・・・
DVD-Rはコンビニではその価格帯で安定しちゃってますね。
そのせいか見事に売れ残るようで生産中止のPana等倍速メディアをゲットできたりするんですが・・・。
まあ、よっぽどの事が無い限りあの値段じゃ売れないでしょうね〜。
8/3(Tue) 20:30
ぽち@犬小屋



[17] ぽちさんへ
7/27(Tue) 0:47 ねり

はじめまして、メディアレポ参考にさせてもらってます。
コミケ近いですが、これからのメディアレポ楽しみにしています
[18] ねり様
>はじめまして、メディアレポ参考にさせてもらってます。
はじめまして、書き込みありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ

>コミケ近いですが、これからのメディアレポ楽しみにしています
ペースは落ちますがちょこちょこやっていきます、暇つぶしがてらご覧下さいませ。
7/28(Wed) 5:51
ぽち@犬小屋



[10] お久しぶりです
3/18(Thr) 3:59 零斗

覚えてらっしゃいますでしょうか?
全然CDと関係ないですが、
受験が終わったことの報告に
今更ながらやって来た次第であります。

今年はあんなに遊んでいたにも関わらず
無事に大学に受かってしまいましたよ(笑
一生懸命勉強してた人たちには悪いですが
これも運命と思って諦めていただきます(ぉぃ

今年はがんばってバイトする予定なので
出かけられるかもしれません。
ってことで何かイベントなど都合が合えば
・・・と、そんなことなしに即売会なんぞは
いくらでも参加してそうな自分ですが
またご一緒するようなことがあれば
そのときは是非〜。

激しく板違いな気もしましたがそんな感じで
これからもよろしくです〜。
[11] おおー、お久しぶりです。
覚えてますぜー、本命大学無事合格おめでとうございます!
奇跡って本当にあるんですね(無礼MAXヽ(´ー`)ノ
ちなみにうちもレヴォ無事に受かりました〜♪
なんだか努力してる人に申し訳ないです(ぉ
ところで来週末に東京国際アニメフェアに行く予定ですがご一緒にどうです?
3/19(Fri) 1:13
ぽち@犬小屋
[12] 是非ご一緒したいのですが、正直先立つものがありませんのですよ・・・
相変わらず金銭には困っております(笑
レヴォではお伺いできたらな〜なんて思っておりますよ。

俺が大学に受かったのは奇蹟なので問題ないです(爆
3/21(Sun) 21:18
零斗
[13] >是非ご一緒したいのですが、正直先立つものがありませんのですよ・・・
労働力のご提供と返済プラン次第でご融資いたしますぜ〜。(´ー`)y-~~

>レヴォではお伺いできたらな〜なんて思っておりますよ。
またも、たいしたものは無いと思いますがお待ちしております(ぉぃ

>俺が大学に受かったのは奇蹟なので問題ないです(爆
じゃあ奇跡は実証できたので、次はエイエソがあることを証明しましょうぜ〜
3/23(Tue) 10:09
ぽち@犬小屋
[14] うむむ・・・
返済プランが現在バイトしてないために組めない状況・・・
早くバイトしたいですよ。

レヴォは売り子するかもなので時を見て行きますよ〜。
もうだれが出てるのかもチェックしてませんので一番最初に行く可能性も?(ぉ

エイエソは怖いので証明できなくてもいいです(笑
3/25(Thr) 8:52
零斗
[15] >エイエソは怖いので証明できなくてもいいです(笑
ちぇっ

東京国際アニメフェアは目的の物は一冊買い逃しました。
敗因はプレスチケットが無かったことでしょう(ぉ

レヴォはよっぽどのことが無い限り参加しますのでお会いできるのを楽しみにしておりますです(w
3/30(Tue) 17:46
ぽち@犬小屋
[16] 学校始まった〜(何

んではレヴォで行くので買出しになんぞ行ってないで下さいね(爆
ところで今度こそ寝坊などないよう気をつけまする!
その節はホントに申し訳なかったです(泣
レヴォは売り子決定なので遅れられません。
必死です。

でも売り子なんてやらないで同人誌欲しいな〜(爆
4/11(Sun) 3:33
零斗

Next Page>>


Upload Board by The Room
Edit by Mo-Mo