通常掲示板ログ2

<<Back to Home

[6] はじめまして
1/18(Sun) 23:56 永井 貴穂 [Mail] [HP]

はじめまして
私、音楽サークル「SheepSlowlySleep」の
永井貴穂と申します。

葛葉のサイトでお見受けして
飛んできた訳なんですけど
今まで探していたというか、なんというか・・
まぁ、ぶっちゃけたところ、
偶然ページを見つけたので
書き込みをさせて頂きました(笑

CD−R系計測ページという事で
なにやら非常に興味をそそられます。
というのも、私は音楽サークル所属ですから
発行物がCD媒体
イベント前になると200や300を
一晩で一気に焼く(笑
というわけで、信用性等が第一のドライブ、
CD−Rを常日頃さがしておりますので・・。

そんなわけで
お見知りおき頂ければ幸いです。
今後もちょくちょく寄らせて頂きますね
それでは、失礼いたします。
乱文乱筆にご容赦下さい。
[7] 永井貴穂 様
どうもご丁寧なご挨拶いたみいります。(汗

>葛葉のサイトでお見受けして
>飛んできた訳なんですけど
実は葛葉たんがらみで永井様のことは一方通行的に存じておりました・・・。

>CD−R系計測ページという事で
>なにやら非常に興味をそそられます。
最近、DVD関係ばっかりでなんともかんとも・・・。

>というのも、私は音楽サークル所属ですから
>発行物がCD媒体
>イベント前になると200や300を
>一晩で一気に焼く(笑
うおー、凄いですね〜。
やっぱり複数ドライブでの同時焼きをやってらっしゃるんでしょうか?
個人的に複数ドライブでの同時焼きは興味深いのですが、そこまでやる根性が無かったりします。

>というわけで、信用性等が第一のドライブ、
>CD−Rを常日頃さがしておりますので・・。
最近、低価格化の波に圧されてドライブ・メディアの質が下がりっぱなし(特にメディア)な現状ではなかなか難しいところかと思われます。

何分にもピコ厨な私では大したことはできませんが、何かご要望がありましたら遠慮なくご連絡ください。
1/20(Tue) 13:48
ぽち@犬小屋



[4] はじめまして(?)
6/5(Thr) 0:15 YU−KI [Mail] [HP]

こんにちは!YU−KIです。
約束通り、カキコに来ましたよ〜♪

いきなりですが、夏コミ当選しましたー(^^)
ぽちさんは“当然”来られるでしょうから、また会えますね〜!今回も申し込みはされたんですか?どうでしたか〜?お互い、サークル参加できたら素敵ですねぇ☆

では、また来ます〜〜
[5] どうもどうも、完成直後からの廃墟へようこそ!
ヽ(´ー`)ノ

夏コミは無事に通っちゃいました…。
詳しくは某所で(w
6/5(Thr) 10:11
ぽち@犬小屋



[3] 一人ごと
5/24(Sat) 15:39 ぽち@犬小屋 [Mail]

http://www.zdnet.co.jp/news/0305/16/njbt_04.html
おー、凄いな日立。(´ー`)y-~~~



[2] 画像UPテストー
5/23(Fri) 13:57 ぽち@犬小屋 [Mail]

s001.jpg 61.3kb

必殺魔球その名も『肉球』!ヽ(*´ー`)ノ



[1] てすと
5/22(Thr) 18:55 ぽち@犬小屋 [Mail]

てすー

<<Prev Page


Upload Board by The Room
Edit by Mo-Mo